野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜からLAに3日バケーションしてからバハマ突入です。 帰宅は26日夜の予定です。 ドリームランドではニューマネージャーKENJIを招きいれ、 またハウスシッターにDauglas、、、 ワークエクスチェンジさん2名と、コミュニティライフを過ごしています。 これからの人類の進化は、 グループマインドとつながって生きること、というのが、 わたしの今の見解なのです。 一人ひとりのことは立派にできても、グループとなると、 対立しがちな人間です。 現代のビジョンクエストは集団生活にあり、 とだれかがいいました。 グループのなかにいると より自分がうきぼりになったりします。 ドリームランドは、コミュニティコンシャス、 調和的グループマインドを実践して学ぶところになっております~。 そんな折ですが グループマインドの先輩、イルカたちのいるバハマの海で 無邪気な子供にもどって、自分を解放してチャージしてきます。 思い切り遊んで、笑うことって凄く大切ね~~ 船の上ではなるたけ左脳を使わないで、 心配事は横に置き、 その瞬間を楽しむことに 集中します。

<< 2008 bahamas ドルフィンスイムツアー報告 | ホーム | ハワイ島ロミロミトレーニング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。