野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今夜からLAに3日バケーションしてからバハマ突入です。 帰宅は26日夜の予定です。 ドリームランドではニューマネージャーKENJIを招きいれ、 またハウスシッターにDauglas、、、 ワークエクスチェンジさん2名と、コミュニティライフを過ごしています。 これからの人類の進化は、 グループマインドとつながって生きること、というのが、 わたしの今の見解なのです。 一人ひとりのことは立派にできても、グループとなると、 対立しがちな人間です。 現代のビジョンクエストは集団生活にあり、 とだれかがいいました。 グループのなかにいると より自分がうきぼりになったりします。 ドリームランドは、コミュニティコンシャス、 調和的グループマインドを実践して学ぶところになっております~。 そんな折ですが グループマインドの先輩、イルカたちのいるバハマの海で 無邪気な子供にもどって、自分を解放してチャージしてきます。 思い切り遊んで、笑うことって凄く大切ね~~ 船の上ではなるたけ左脳を使わないで、 心配事は横に置き、 その瞬間を楽しむことに 集中します。

<< 2008 bahamas ドルフィンスイムツアー報告 | ホーム | ハワイ島ロミロミトレーニング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


