野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

日本は春に向かい、木々も芽吹いて新しい息吹が感じられる
日々のことと思います。
ハワイ島ではクジラの季節たけなわ。
昨日もホナウナウで泳ぎましたが、クジラの潮吹きが遠くに
みえたので、クジラの歌を海の中で聞こうと沖まで泳いで
潜ってみました。
残念ながらクジラは去った後で、声は聞こえなかったのですが、
クリアなグランブルーの海に包まれて久しぶりのスイムを
堪能いたしました。


このところワークショップインフォが立て続けですが、
さらにまたまたビッグなニュース!です。


バート・へリンガーによるファミリーコンスタレーションを、
日本で受けられる!!!

自分を深くみていくとき、プロセスワークやブレスワークなど、
いろいろなアプローチがあります。
ファミリーコンスタレーションは今、
セラピー業界でも一番ホットで、
しかも手応えがあると評価の高いセラピーです。


ファミリーコンスタレーション
(ここでは略してファミコンと呼んでおきます)
創始者のバート・へリンガー氏自ら行うワークショップ。
2年ぶりにバート・へリンガー氏自らが来日し、
ワークショップとスーパービジョンを行います。
オーガナイズと通訳は、バーバラ・ブレナンスクールを卒業し、
自らファミコンのファシリテーターのトレーニングもうけている
森岡ひさこさんが行い、かなりクォリティも高いこと、請け合い。


私もハワイ島在住ですが、「これに行く!」と決めていました。
残念ながらスケジュールがあわず、このワークショップに
出られなくてとても残念です。
でも行く価値あると、私は直感で思っていたのですね。

あなた自身のイシュー(傷やパターン)と思われるものは、
家族の構図の中にたくさんのヒントがあります。
あなたと家族の歴史、構図をもとに、何が障害となるのか、
障害を克服するにはどうしたらいいのかを探求していきます。
思いもよらない出来事や体験がいかに大きな影響を与えていたか、
家族の中のエネルギーの流れを変えていくことで、
現実がシフトしていきます。


ワークショップ概要
2006年4月8日(土曜)から9日(日曜)
「男女間の愛・・・パートナーとの愛のある関係を築くには」
~親子関係、病気、収入の不安定さ、収支のアンバランス、
やりたいことが見つからない、
人生でパターン化していることがある、、
などについて取り上げます。

対象:自分のなかの問題解決のきっかけを探している方、
自分についてもっと知りたい方、
家族のつながりをと取り戻したい方


●ファミリーコンタレーションについては次の本がお勧めです。
脱サイコセラピー論 バートへリンガー著 メディアート出版

●ファミリーコンスターレーションについて、ワークショップに
付いて、さらに知りたい方は
http://www.synergon.nl/

●問い合わせ、申し込みは
アイアムアイ・ホリスティックヘルス研究所
森岡ひさこ iami@zak.att.ne.jp 
070-5583-1203・03-3792-4870


自己成長の道はエンドレス。
でもその道のりを友とともに、楽しんで味わっていきたいものですね。

<< ヒーリングバケーション日程 | ホーム | ハワイアンロミロミワークショップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


