fc2ブログ

野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

8月3日~8月9日 ハワイ島ゴッデスレトリート

10人のゴッデスたちが、集まりました。

一人一人のエッセンスが輝いて、
よりジョイフルに生きるためのレトリート

女神ペレの強さと自信を培うためのレトリート


ちょうど日本では私が翻訳した女神ペレの願いという本
(邦題は、「ハワイアンマスターが導く、奇跡の習慣」)が
出版されている時期、
ハワイ島で、実際にペレのエネルギーに抱かれ、
新しい自分に生まれ変わるレトリートを開催しました。


自分の中の光を認識して、より輝いて生きるためのレトリート。

美味しい食事、ひろびろとした空間、海、イルカ、星空、
ボルケーノ、そしてみんなとのハートレベルでの交流。

今回は思いがけず、絶滅に瀕しているハワイアンモンクシール
(あざらし)と出会えた人もいました。

都会からきた人は、ありあまるほどの自然と共生のライフスタイルに
最初は戸惑った人もいました。

でも数日経つうちに、開け放された生活空間、アロハなエネルギー、
子供に戻って遊ぶ日々は

なによりの解放と

自己との対話の時間となりました。

2008 July goddess1.jpg

ハワイの花で女神ペレへのオファーリングをつくりました。

2008 July goddess2.jpg
マウナケア山頂・・・
とても寒かったけれど、
美しいサンセットと星空はハワイ島ならでは。

2008 July goddess3.jpg
フーダのヨガクラス・・・
体のメンテナンスしていますか??

2008 July goddess4.jpg
ゲストハウスのリビングルーム。
バリ風でひろびろ。

2008 July goddess5.jpg
キラウエア火山、ハレマウマウ火口での
ホオポノポノの儀式。噴煙が・・・。

2008 July goddess6.jpg
家ではくつろいげる空間。



<< レトリート ドルフィンスイム編 | ホーム | 新刊のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP