野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日は、私の翻訳した本出版のお知らせです! Pele's wish.jpg きっともう書店に並んでいる頃!? ビジネス社さんより 「ハワイアン・マスターが導く、奇跡の習慣」が出版されました。 ソンドラ・レイ 著  野崎友璃香 訳 英文名はPele’s Wish かつて我が家ドリームランドにてセミナーをしてくれた ブリージングセラピストでもある ソンドラ・レイさんの著書ですが 内容はカフナの知恵、ペレについて、ホオポノポノについて、 彼女自身のスピリチュアルな成長の記録など、 興味深い内容で、 翻訳作業はあっという間のとても楽しい時間でした。 今、日本では、ホオポノポノについては ヒューレン博士によって多くの人が知っている言葉となりましたが、 ホオポノポノのより深い意味を知ることのできる、いい本だと思います。 どうぞお手にとって読んでみてくださいね。 10月の頭からこの本の出版を記念して、帰国の予定です。 各地でこの本の魅力や、ハワイ島の生活で学んだことなどを皆さんと シェアしたいと思っています。 関東近郊でセミナーや講演会など計画してくださる方はお知らせくださいね。 2週間ほどの短い滞在ですが、皆さんにこの本の魅力を知っていただけたら嬉しいです。 本のオーダーはアマゾンで可能です。 またDLでも来週以降、販売できる予定です。 感想などもお知らせいただけたら嬉しいです。

<< ゴッデスレトリート レポート | ホーム | ドリームランド・ワークスタディ募集のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


