野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日は10月27日東京で行われる
「海、イルカ、人ー2008」という
イルカとクジラの未来を考える
イベントのお知らせです。



ちょうど11月1日に出版予定の
私の新刊「アセンションへの切符」
(ランダムハウス講談社)のなかでも
イルカ猟や水族館問題について触れていますが
みなさんにもぜひ足を運んでいただけたらと思っています。

私もちょうど帰国の予定と重なるため、
このイベントの夜の部にぜひカオを出そうと思っています。


野生のイルカの未知なるヒーリング能力や
私たちを愛とわくわくで満たしてくれる
ドルフィンスマイル、、その影に
私たち人間のエゴで犠牲となっている
多くのイルカやクジラの存在を
みなさんはどれだけご存知でしょうか。


このイベントは
野生の動物のすばらしさを分かち合いながら、
わたしたちがより
ワンネスの輪のなかで、
意識的に賢い選択をして
生きてゆくための、教育的情報にあふれています。

エルザ自然保護の会の会長の藤原英司さんと辺見栄さんは
わたしがとても尊敬している方でもあります。

詳細はwww.elsaenc.net
お申し込みは
電話029-855-8734または

メールでサークリットcirclet@gem.hi-ho.ne.jpまでお早めに!!


日本のイルカ、クジラシーンを変えていくのは

私たちの役目です~~!

この機会を有効に役立て、

現実を変えていくためのご協力をお願いします。



<< 帰国します~。 | ホーム | 深い谷を越えた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


