野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

あなたの傷が全て癒されて

何でもやりたいことが出来て、欲しい状況が手に入るとしたら

あなたはどんな現実が欲しいですか??

時には

自分の傷を癒すことや問題にばかり気をとられないで

しっかりと

自分の欲しいものを見て

それが手に入ったバイブレーションになって

そしてそのように生きはじめることも

必要なんだよと

昔、だれかがいってたなあ。




****

心の位置によって

見える現実がかわる、、。


迷っているときのエネルギーは重くて疲れる。

精神疲労ってやつ。

あーでもない、こーでもないと

考えすぎる。

それはあなたの

神との信頼の問題だ、と誰かが言った。

何でそんなに心配するのだ?

神がきっと助けてくれると信頼していれば


そんなに迷ったり悩むことはないのに、、と。


悩むことで、、、解決法を考えることが問題を解決する方法だと思っている私がいた。


でもそれじゃ、ネガティブの中に落ち込んじゃう。もやもやのエネルギー。

迷うのは疲れる。

失敗を恐れるから決められない。

恐れだ。

そしてそれは幻なのに。



これは私の大きなライフレッスン。

見かけによらず、こわがり。

強いふりをしてきたから

もっと強い自分かと、自分でも思ってた。

本当はかなり、繊細。


******


自分の正義、自分の中の「こうあるべき」「こうあってほしい」

を手放したとたんに、

手放せたとたん

肩に重くのしかかっていたおもりがすーっと

消えた。


エネルギーがシフトして

胸のつっかえが消えた。


すっきりした。


もう、どうでもいいや、って手放した。



負けるが勝ちってこともあるし


勇気ある撤退って言葉もある。


なんだかその気分。

心の位置によって

こんなに違うんだな~~



****

頭では、ゴーだった。

でも体はNOだった。

体は正直だ。

エゴや恐れは、時として、人をかなりクレージーにする。




***


静かな心の位置にいれることが

幸せですね。

場所じゃないの。

ハワイにたってちっともパラダイスじゃないときもある。


静かで平和な心の位置。

これが一番大切なんだ。

住めば都といいますが、

その心があれば、どこにいても

パラダイス


****






<< 10.27 イルカイベントに集まろう!! | ホーム | クリスタル風水マスターコース、レベル1&2 >>

コメント

こんにちは初めて投稿します。
書込み不適切ではございますが…
ドルフィンスイムツアーを予約したいのですがメールが送信できませんでした。HPの掲示板にも書かせて頂いたのですが、お気づきになりましたらご返信ください。

ドルフィンスイムに興味があって以前もちょこちょこHPをのぞさせていただいてました。現在少し高い壁にぶちあたってるところ、久々にHPをのぞいてみると、このコメント!すごいタイミングです。本当にその言葉通り。問題解決も大事だけど、まずは何より自分が何をしたいのか、何が必要なのか。ここがまず大切だってことに気づくことができた気がします。素敵な内容ありがとうございます。これからも更新楽しみにしています。

こんにちは!お久しぶりです~
生身の人間だから、気分に波があるのは当然ですよ、そういう気持ち、なんとなくわかります。
最初の『?』私も心に問いかけてみました。私は将来のビジョンがぼんやりしていてこんな事かな~なんて感じで、はっきりわからない状況です。
私は今世は何をしたくて生まれてきたのかな~と考える事がよくありますが、よくわかりません(笑)
想像力が豊かな人、想像できない人…脳の構造に差があるのかな(^o^)なんて、どうでも良いことを考え始め、考え込むことがあります。
そんなことに時間を費やしてしまうなら、将来やりたいことを考えて~と(自分で自分に)思います。
自分のための時間を大切にして、ワクワクするような楽しみたいです
深い言葉、ありがとうございます。

はじめましてです。
私は、問題から逃げてもっと深い谷に落ちてしまいました(笑)この言葉のひとつひとつが自分のようで、ずしずし来ました。
もう何年も谷を越えられず、右往左往してます。この経験から、私もつつがないおだやかな時間こそが幸せだと思ってます。
いつか今の痛みや苦しみが財産になるように、祈るばかりです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


