野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

先日のドリームランドのシェアから
たくさんの愛と光のビームをありがとうございました。

今月末まで、エネルギーサポートが必要と思います。
引き続き、光でドリームランドを取り囲んでください。
お願いいたします。。。


状況はなかなか動きません。
ここは忍耐が必要なのですね。

バイヤーが出ても、ここはリースの土地で手続きが煩雑なため
クローズには4ヶ月はかかるとのこと。
今バイヤーがでても、すぐに引越しとはならないので
今年の夏も、まだここにいることになりそうです。

こんな状況ですが、お部屋は解放しています。
よかったら
ハワイ島にくるときは、使ってくださいね。
人がいると
すごくこの場所が生き生きします。




今日はとってもいい天気で
ジャニカとガーデンにオーガニックの野菜を植えました。
これから野菜を植えても、、とおもうかもしれませんが
野菜はすぐに生えてくるから、すぐに食べれそうです。

ジャニカはわたしのソウルシスターみたいです。
きっと以前、他の惑星で一緒だったはず。。。。

お昼から

ケーイビーチへ1人で行って
白砂にごろんとして、やしの木陰で昼寝をしました。

ケアラケクア湾の対岸にある
美しい、無人に近いビーチ。

浅い海にはいってくと、目の前の海の中に
でっかい海がめが
もぐもぐ岩にこびりついたこけを食べていました。

しばし、見とれて、カメスイム。

ここにいる限りは
最大限にハワイ島、ドリームランドを愛して、楽しむつもりです。

先のことがどうなるかわからないけれど
どこにいっても
私は私。



大いなる力が働いて
すべては神聖なタイミングでうごいているってことを
信じる=フェイスをもつってことが
いまのわたしには
必要なのだということが
よくわかりました。

いま、みんなの光のサポートも頂き
この変化のプロセスは、神聖な力との共同作業だと
感じます。
わたしひとりで、考えて、予測してどうなるってものではない。


先のことを心配したり
悪いことが起こるんではと心配する自分がいました。今までも時々いたのですけど

毎瞬、毎瞬を、生きる、、いまはこれしかない。

いまできることを、精一杯やる。

パワーオブナウ。

いまをどう生きるかが、重要なのだ。何をするかではなく。



ここまでくると
自分と神(宇宙の神聖な力)との関係性というもの、、
神を信じているか、
トラストしてるか、と
自分に問う。


そしてサレンダー。
タイミングは宇宙がきめる、、。

自分が考えるよりも、もっと大きな、神聖なプランが
あることを信じて、、、

じたばたしないで、きたものに精一杯対処していく。

そう思ったら
すごく軽くなった。

もう心配するのは止めました~~。
心配しそうになったら、意識的にシフトする。

いまこそ、ホオポノポノやタッピング
ばしばし活用するときですね。

それにしても
みんなの送ってくれた光のおかげかな。


キレイな夕日が今海に沈んでいきました。
今日はいい土曜日でした。


感謝。


<< 感謝 | ホーム | ホノルルでミニセミナー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


