野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日はみなさんにお願いがあります。。


ドリームランドに「光を送ってください」。
あなたの光のサポートをお願いいたします。


ごく一部の方はすでにご存知だと思いますが、
昨年5月に離婚をしました。
そのため、ここ数年はいろいろなことが変化し、
みなさんとハートの奥深く分かち合うまでに
時間がかかりましたことをお許しください。


この間、たくさんの方から愛やヒーリングをいただいたこと、
見守っていてくださったこと、
応援してくださったことに深く感謝しており、
そのことをまずお伝えしたいと思います。


ハワイ島に暮らし、ドリームランドというスペースを
クリエイトし、みなさんと人生を分かち合える場所に
したいという夢をもってやってきましたが、
残念ながら人生のリセットとなりました。
そして昨年このクリエーションを手放す決意をいたしました。

ずっとこの場所とともに生きていきたい、
育てていきたいという夢はいくつかの理由で叶いませんでしたが、
ここを経営してきたあいだ、
出会った多くの方との思い出、貴重な体験は私の宝となりました。

ここまでのプロセスは簡単ではありませんでしたが、
その間、たくさんの気づき、ヒーリングと成長があったのは確かです。ですからこのチャレンジも、神さまからのギフトなのだと思います。

もちろん悲しい思いもたくさんありましたが。

でもいまは新しい場所、新しい人生への機会とこの変化を受け止め、
前へと進み始めています。

ドリームランドの状況が不明瞭で申し訳ありません。
何度か理想的なバイヤーが現れましたが、結局の末、
契約成立にいたらず、その間はっきりしたことがいえませんでした。
新しいバイヤーに引き継ぐまでは、
私はこの場所でいままで通り生活しています。

今、ドリームランドを愛してくれている皆さん、
ハッピードルフィンであるみなさんにお願いがあります。

どうか、あなたの愛の光を今一度、ドリームランドに送ってください。
そしてあなたのポジティブな想念、祈りを送ってください。

たくさんの愛と光、調和のエネルギーがドリームランドを
取り囲んでくださいますように、、。

そして最高の善のもと、最適なバイヤーが、
神聖なタイミングで
このドリームランドを購入してくれてますように。

願わくば、この場所がより高い意識のもとに、
今後も運営され、多くの人に愛と癒しをもたらす場所として
存続していくことができますように、

ここに暮らす犬も猫もみな、
平和にここに住み続けることができ
ますように、、。

この変化の時期ができるだけスムーズで愛と調和に
あふれたものでありますように。


どうか、あなたの日々の瞑想や祈りのなかに
ドリームランドのことを招き入れてください。

今月、ドリームランドの今後について、
重要なうごきが見込まれます。
宇宙の意思に基づき、最高のことがこの大地、
この場所に起こり
そしてこの場所の最高のポテンシャルとともに、
地球や人類にとって、役立つことができますように、
どうか
みなさんの、祈りの光をドリームランドへ送ってください。

私のパーソナルな分かち合いにお付き合いくださり、ありがとう。
感謝します。

Picture  2007.jpg

Mahalo
友璃香

ps:ドリームランド購入に興味のある方、www.hawaiiinformation.com
BigIslandをクリック、 MLS#206851をクリックすると
詳細が見られます。






<< ホノルルでミニセミナー。 | ホーム | アイリーンの言葉。 >>

コメント

私は祈ります。愛をこめて・・
愛されているもの(人)には愛が集まります。
愛するもの(人)にも愛は集まるものだと信じています。

数年前にユリカさんから沢山の愛とパワーをいただきました。今もあの時を私は忘れていません。
ありがとうございます。
大好きなユリカさんとまた訪れたかったドリームランドに私も愛を込めて祈ります。

ユリカさんにはいつも感謝しております。
再び、ユリカさんにお会いできること、ドリームランドを訪れることを楽しみにしていました。
昨年、私自身も同じ状況が訪れまわりの方々の愛に支えられ一歩一歩進み始めました。
ユリカさんとドリームランドの未来に感謝と愛をこめて、祈ります・・

ユリカさんとの出会いは、私にとって大切な宝物です。
初めてハワイ島でお会いしたときの、ユリカさんのキラキラした笑顔、、今でもはっきり覚えています。
ドリームランドで過ごした輝く日々は、いつも私のそばにあって私を励ましてくれています。
ユリカさんの目指すもの、ドリームランドの将来に、美しい光が溢れますように。
ユリカさんとドリームランドに、心から愛を送ります…
minako

ユリカさん
先日私とお会いしたときは、私より、大変な変革のときだったのですね。
私はユリカさんとお会いできてやさしい気持ち、ポジティブな気持ちをたくさん頂きました。私が元気になれたパワーが今度はユリカさんにちょっぴりかもしれませんが届くよう祈ります。感謝と愛を。

>asakoさん
ありがとう。
そうですね、たくさんの愛と光をありがとう。
>naomiさん
そう、全てのものは変化します。。変化しないものはないっていいますよね。
でもきっといいことに繋がっていくと信じています。
買い手がでても、そのあと4ヶ月くらいはクローズにかかるというので、
まだやっているから、
やっているうちは来れたらぜひいらしてくださいね。
>おくだけいこさんへ
同じような状況でしたか、、。
人生は助け助けられて、、なんだってことを
学びますね。けいこさんにも
光とパワーを送ります!!
>みなちゃん
あの日、みなちゃんもキラキラしてた。
よく覚えているわ。
時間がたつのははやいですね。
一緒に同じ家ですごして
お互いの成長の目撃者ですね。
>はるみさん
状況はどうあれ、わたしはいつも
おんなじわたしでいたいんです。:)
皆さんの愛を感じる。サポートを感じます。
心から感謝。
そしてみなさんにも愛と光をおくります。
ユリカ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


