野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

あっという間に、ハワイ島に戻りました。
なんだかパラレルワールドだなあ。


ハワイ島はどんより曇り空。
だからまだ海にドボンしていません。

80年ぶりに噴火しているハレマウマウ火口。
硫黄のガスがたれこめて、どんより重たい空模様です。

昨日は夕方からぶっ通しで15時間くらい寝ました。
風邪だか
花粉症だかわからないけど
花がぐすぐス。



今回の帰国では
私の著書のなかでもお気に入りの
アヌー本のリニューアル出版がきまったのがとってもうれしいニュースです。
ランダム講談社さんから10月に出版の予定です。
スピリチュアルドルフィンワールドをお楽しみくださいね。

ソンドラ・レイさんが書いた
「PELE" WISH 」も翻訳版での出版が決まりました。
今年は翻訳にも挑戦です。
これはハワイの英知、スピリチュアリティを学ぶ上でとてもいい本。
最近わたしも深いつながりを感じる
ゴッデスペレ、とホオポノポノについても学べる良書です。
こちらはビジネス社さんより、秋に出版の予定です。


<< ボルケーノが大変ですよ。 | ホーム | 日本滞在もあとわずか、、。 >>

コメント

アヌー、懐かしいですね!ぼろぼろになってしまったけれど、今も大切に手元にありますよ。バハマの船上でも執筆されていましたね。一緒に裸で、泳いでくれたゆりかさん。なつかしいなー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


