野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今回3週間の日本滞在最後を飾るワークショップがおわりました。

昨日の朝日カルチャーでの山川亜希子さんとの講演会は
90名もの多くの方に来て頂き
とってもたのしい時間となりました。
みなさんにイルカの神秘、未知なる能力について
知っていただき、彼らの存在の深い意味を知っていただけて
よかった!
亜希子さんのイルカストーリーを皮切りに、
イルカと海の
癒しのエネルギーとつながって
イルカのサウンド瞑想では「涙がでた~」という方もいました。

貴重な体験に感謝です。


今日は青山で
ホオポノポノ&ニューレミュリアメソッドワークsyッぷ。

ゆりかの説明は分かりやすい!楽しい!!と好評をいただき,
超うれしかったわ。

自分を許して愛していくプロセスを、タッピング(EFT)
と組み合わせたり、
グループシェアリングをして自分のなかをみていくのが
わたし考案のニューレムリアメソッドなんです。

でもすごく深いところに直接いくことができて
多くの人が涙を流すなど、感情がうごいて
かなりシンプルなのだけど深いワークショップでしたよね!

北海道や沖縄、広島など遠方からの方もたくさん。
必要な人がちゃんときてくれるのね、と、感謝です。
これからはハッピードルフィンウェーブを
みんなでひろげていこうね~~

そのプロジェクト、次回6月の帰国のときにシェアできますように!!

、、実は一昨日に父が永眠したのです。
明日は父のなきがらを荼毘にふし、
青山墓地に納骨です。

今回の短い滞在では
いろいろなことがありました。
嬉しい涙や悲しみの涙、、
忙しい3週間ともいえたけど
たっくさんの愛と思いやりを頂いた時間でもありました。

素敵な時間をありがとう。
みんななんて素敵なのかしら!


9日に第二のふるさと、ハワイ島にもどります。




<< アヌー、りニューアル出版が決まりました。 | ホーム | 須賀川(福島)から戻りました。 >>

コメント

ユリカさん、4/6のホオポノポノワークショップではユリカさんの温かいエネルギーをたくさん感じることができてとっても嬉しかったです!!  参加者のみなさんからもとてもいいエネルギーを感じることができて、やさしい気持ちを取り戻すことができた一日でした、ありがとうございます。
お父様が亡くなられたと知り、胸が痛みました。
きっと悲しみでいっぱいの気持ちがありつつ、私たちにはいつもの笑顔で接してくれていたのかな、と思うと。。
お父様のご冥福、こころからお祈りいたします。
ユリカさんに教えてもらったタッピングや四つの言葉を繰り返し実践して、内なるわたしを大切にしながら、どんどん愛を大きく膨らませていきますね!!栃木の陸イルカより

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


