野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ALOHA

皆さんこんにちは。
日本に到着しました。

東京に滞在していますが、
花粉やオウサが飛んで、大気がなんだかどんよりしていますね。
そういえばハワイ島も火山からまた溶岩がアクティブに流れ出し
VOG(火山塵)がかなり飛んでいます。、


ついて早々、昨日は
千歳船橋のケヤキ美術館で山川亜紀子さんとの
ジョイントお話会でした。
会場は70歳になるアーティストのオーナーの絵画で埋まって、
時間をわすれるゆったりとした空間。
だれもが正直になれるような、癒しの空気の漂う
ステキな時間となりました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

昨日はちょうど
エックハルト・トーレと緒オプラが行っている
オンラインコース「ニューアース」の3回目のクラス
でもありました。
世界中、100万人以上の人がアクセスして、
同時にオンラインでスピリチュアル、
アウェイクニングについて書かれた
エックハルトトーレの本をベースに学んでいきます。


昨日の亜紀子さんとのお話会も、
「ニューアース」のクラスとリンクした内容でした。
アウェイクニング、、、、
精神的目覚めは、苦難や絶望を通して、精神的成長がもたらされる、、という事実。
楽ちんなことばかりでは、人は精神的に成長しないんだ、、
ということ。
個人レベルでの変容が地球の変容につながる、、。

いまあちこちで病気や離婚や倒産や、、
とさまざまなチャレンジを経験している人が多いと
思うけれどそれもこれも
私たちの意識が成長するために、おこっていることなのだね、
というお話になったのでした。

<< 大阪行ってきました。 | ホーム | ホオポノポノの今日この頃 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


