野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

明日はオペラ・ウィンフリーのサイトのオンラインコースで
Powe of Now で知られる
エックハルト・トーレの本「ニューアース」のオンラインクラスが始まる。
だからそれに備えてせっせと英語版の本を読んでいるが
素晴らしい本!

(日本語で読みた~い!)

まだ翻訳は出ていないのか、出ているのかわからないが、、、
(どうなんですか??知っている人居たら教えて)

アウェイクニング、エンライトメントにいたる道筋、そして
自分のライフパーパスを思い出すプロセスをガイドするこの本、
チャネリングを主体に書かれているようだけど、
今地球に起こっていること、まさに的確に表現している。

もう読まれた方も多いはず?


明日のハワイ時間で午後4時にオンラインコースが始まるのだけど、
サイトで予めサインインして、本も読んでおく必要がある。

サイトはoprah.com

右下のところから、ニューアースオンラインコースをクリックで
メンバーのサインインをしてね。



因みにオペラ・ウィンフリーは、
黒人ですがアメリカで一番お金と力をもっている女性で、
テレビ番組のホスト、自分のテレビステーション
(ディスカバリーチャンネル)も持っているし、
雑誌ももっている、
アフリカに学校も建てている、
エンジェルクラブを作って、世界中のヒーリング、スピリチュアルな人や団体に自分の有り余る財を寄付、支援しているという、
地球の意識をかえるすごい活動をしている
超かっちょいい50台の女性です。

毎日のように彼女のTVショーでは
人が元気になる企画や、あっと驚く人間愛を引っ張り出すような企画、人間愛や勇気を引っ張り出すようなポジティブで
面白い番組を見ることができます。

そして多くのアメリカ人の女性の目標,
憧れの存在でもあるのです。
マテリアルとスピリチュアルと、
知恵とパワーを持ち合わせた、
現代のディーバといってもいいかも!



多くの人が、(英語が余り分からなくても、)
ジョインする意義があるとおもう。いま50万人の人が
世界中でこのオンラインコース(無料)にサインアップしているそう。

この10回のコースが終わることには、意識のシフトが起こり
本当の意味での革命的リープが個人レベルで起こるといわれています。
そして
ニューパラダイスである「ニューアース」をこの地上に
クリエイトしていのが目的だそうです。

世界規模でアウェイクニングが凄い勢いで進んでいますね~


<< ホオポノポノの今日この頃 | ホーム | もう3月です! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


