野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aloha ,ハッピーバレンタインス デー!

Love Day!

あなたは愛の日、バレンタインスデーをどのようにすごしますか?

日本では誰かに愛のギフトを送る習慣が浸透しているけれど、

シングルの人も、彼氏がいたり、彼女がいたり、結婚している人も
ぜひぜひ
自分に I love myself !
そして人生にも I love my life !
と愛を伝え、愛を持ってすごしましょう。

あなたは愛されるに値する!!
Love & Live Delicious!


今日は朝から部屋の模様替えをして、
その後あまりにいい天気なので
ホナウナウに泳ぎに行きました。
途中で人々が沖を指差していたので、泳ぎながらイルカがきたのかな?と思って
起きに泳いでいったところ、イルカの姿は見えません。

あ、くじらかも!?とおもってすぐに1-2メートルもぐると
青い海の中を通って、クジラの声が響き渡ってきました。

大きな牛がいるみたいな、怪獣がいるみたいな、ユーモラスのような、神聖な響きのような、、

しばらくクジラの声が響き渡る、幻想的な青い海の中をもぐり
ステキなときをすごしました。

冬の透明感のあるハワイ島の海はとても美しく、
自然ののこるこの環境に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ハワイ諸島は1,2月はザトウクジラが子育てに
アラスカからやってきます。  
特に2月上旬はたくさんの親子クジラやエスコートのオスクジラで
沖合いに出ると非常に高い確率でクジラに遭遇できます。

でもウォッチだけでは物足りないわたしは
数年前にドミニカまでクジラと泳ぎにいってきました。
水中で聞くクジラの声は最高です。

わたしがサイトでリンクしてご紹介している
INTO THE SPIRIT や 
DOLPHIN ESSENCEの
ドルフィンボートでは水中マイクロフォンを用意して、
クジラの声をボートから聞かせてくれますよ。

*****

★3月から4月にかけて日本に帰ります!!
帰国中には東京、大阪、福山へと出かけていきますので、
ぜひお会いしたいと思います。
バハマツアーやハワイレトリートの説明会も
4月上旬東京で開催予定です。
映像を見ながら楽しい語らいの時間となります。
すでにツアーなど体験した方も、遊びにいらしてください。
詳細は決まり次第お知らせします。


★4月 日よりハワイ島でリコネクション3、
セミプライベートが行われます。
少人数制により丁寧にスキルを身につけられることで大人気。
講師はパトリース・ジェニグ。
通訳はわたしYURIKAです。詳細はサイトをご覧ください。



<< 愛の日バレンタインに贈るマイ・ギフト | ホーム | ホオポノポノ・ワークショップ >>

コメント

こちらニュージーランドは今日はしっとりとした雨模様のバレンタインデーとなりました。
ビーチでは、カッパも何も着ずにふつーに散歩してる2人の人。
今日は、あとで自分の為にお花を買ってくるつもりにしてたら、ゆりかさんの、今日は自分を愛しましょう~よ~のメッセージが!
目を閉じれば、クジラさんの声も聞こえてくるよう・・・
素敵な1日の幕開けとなりました。ありがとう!
Live,Love and Laugh Sachikoxxx

またいつか、hotmail の迷惑メール欄を覗いてみてください。ひょっとして、私のが入っているかも・・・です。よろしく~^o^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。