野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

あけましておめでとうございます。

2008年はニュー・ビギニング。
新春元旦は
ドリームランド・ゲストハウスで目覚めました。

グリーンハウスはジャニカに任せて
いままで生活したことのないゲストハウスのほうへ
荷物を移動して、そこで暮らし始めました。

ゲストはもういないのですが(モー子ちゃんとなおちゃんが
記念すべきラストのゲストです)
ここでの生活を、、、自分のための時間を
ゆっくり楽しむ時間をとっています。

初夢は
列車にのっているですが、わたしの座りたい席は空いていなくて
空席を探している間に
スーツケースをなくし
さらに
着慣れた皮のジャケットもなくしてしまって
さらに
助けを求めている間に駅に取り残されるという
なんとも
一見
やばそうな夢をみましたが
私流解釈としては
「古いものを手放し、新しいものが入ってくる準備」
「しがみついているものがなくなっても、大丈夫,死にゃーしないし。」
とも受け取れました。


エックハルト・トーレ の「The power of Now 」
(悟りを開くと人生はシンプルになる)
でも彼がしつこく
「今、ここにいる」大切さを説いています。

年末年始ということもありスローダウンして
今、この瞬間、体の中にしっかりいる感覚に集中してみたら
海にはいっていて
水の気持ちよさが今まで以上に
リアルにはいってきて
喜びがハラから爆発するような
うれしくて笑いがこみ上げるような
センセーションを感じました。

ビーヒアナウ
これって今年のわたしのモットーです。

<< 2008.1.28=111 | ホーム | アセンションは今! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


