野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

12月上旬は台風と大雨による被害が続いたハワイ島ですが
その後は空が澄み渡り、青い空と青い海が広がっています。

美しい夜空には流れ星がたくさん流れています。



先日は、ワイメアのファーマーズマーケットへいき、
小松菜や子かぶ、しめじやしいたけなど、
オーガニックの新鮮野菜を手に入れ、
久しぶりになんちゃってマクロビお料理を楽しんでいます。
(コナではなかなかこれらは手に入りません、特にオーガニックは)



週末はDeva Premal&Mitenという
素晴らしいカップルのライブ&ワークショップにいってきました。

聞くだけでなく、サンスクリット語のマントラや
チャンティングをみなで歌い、
そしてスーフィーのダンスを交えたワークショップでは、
愛と喜びと平和にあふれた、
素晴らしい空間が出来上がりました。

世界を演奏しながら旅する二人の歌声を
どこかで聴いたことのある人もきっと多いはず。。。
www.DevaPremalMiten.com

演奏が終わった後も、拍手をせずに、
じっと余韻に浸り、
瞑想状態にはいる二人にみなが引き込まれ、
とても静謐さにあふれていました。

日本にもこういうコンサートがどんどん
増えるといいですね。





★5年にわたってご支援いただいたドリームランドは
再構築にあたり、2008年1月より当分、
改装モードにはいります。
たくさんのご支援、心から感謝いたします。

たくさんの出会いと思い出にあふれるドリームランドは、
これからも光の場所として、
新しいエネルギーでより多くの人にとって
成長と癒しの場所となる計画です。
また追ってお知らせしていきますね。





2008年レトリートのお知らせです。

★ 2月13日から18日からの5泊6日、
YURIKAがリードする
スピリチュアルハワイを体験しイルカクジラとあう
「イルカクジラレトリート」が新しいロケーション
(ハワイ島ホナウナウ)で行われます。

ドルフィンスイム、クジラウォッチング、ハワイ島聖地めぐり、
ボルケーノトリップ、ヒーリングヨガ、サウンドヒーリング、
ドルフィン瞑想、コンシャス&デリシャスレクチャーなどが
含まれています。

詳細はサイトをごらんください。お申し込み受付中です!
12月25日までにお申込みの方はアーリーバードで参加費が
割引になりますので、どうぞお早めに!
http://www.dolphin.or.jp/ws_dolphinwhale2.html


★ 2月3日から8日の5泊6日、
ハワイ島で関野直行さんによる
「夢を実現するNLP心理学とドルフィンスイム」が行われます。
わたしも参加、そしてドルフィンスイムのお手伝いをします。
ぜひチェックアウトしてくださいね。

ブログのアドレスはこちら。
http://blog.livedoor.jp/sekinooffice/
詳細はこちら。
http://www.dolphin.or.jp/NLP.html



★ アロハマッサージアカデミー主宰の
アンジェラ・レスリーによるロミロミマッサージレトリートが
2月29日からハワイ島コナで行われます。(マカアラ・イェイツ式) 
アンジェラはコナ地区でも、かなり腕のいいマッサージセラピスト。
マッサージアカデミーを主宰中。
http://www.aloha-massageacademy.com/

現地サポートはYURIKA。
マッサージアシスタントにはちかこパワーズさん。
定員12名で受付中です。
http://www.dolphin.or.jp/Lomi_angela.html


先日ルーンの石を引いたところ、
2回ともジュラ「収穫」が出ました。今は忍耐のとき。

「作物を速く育てようとするあまり、
畑に出ていっては新芽をぐいぐい引っ張っても
何の助けになりません。

急いだからといって収穫のときをはやめることはできません。

いずれ一番いいタイミングで収穫のときがきたとき、
「自己」という実りを刈り取ることができる。」だそうです。

宇宙からのメッセージはいつも的確。
(そういえばこのルーンの書(ボイス出版)翻訳も関野直行さん)



この冬は長年親しんだドリームランドとのひとつの区切り、
古い自分を手放しつつ、感謝とともに「今」を生き、
次なるステージへ向かう栄養補給の時期として、
自分を大切に過ごそうと思っています。

みなさんも2008年にむけて、栄養補給の冬、ご自愛くださいね。

















<< アセンションは今! | ホーム | ハワイ島の花金のすごし方。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


