野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ドリームランドでのリコネクション3は
11名の参加者で大成功のうちに終了。
日本では300人という大人数で行われ、
しかも満席締め切りという状態とのこと。
こちらでは大自然の環境のなか、11名という
、細かく目の行き届くスタイルで、
質のいいリコネクション3を提供しました。
やっぱりクォリティって大事だと思うから。
満足度が高く、参加された方は、
台ラッキーといってくれました。
やってみてよかった。
次回は4月に予定しています。
しっかりちゃんと目が行き届くリコネ3、お勧めです。

さてその後いきなり帰国した私は岡山での休日を含め、
日本の秋を楽しんでいます。

昨日は東京高輪での講演に、多数の方が来てくださって
心から感謝します。

後半はとってもパーソナルな情報交換の時間ともなりましたが、
高いエネルギーにあふれた時間をすごさせていただき、
ありがとうございました。


ドリームランドにお越しいただいた方が
70%というすごく密度の濃い、集まりでした。


デリシャスなみんなとシナジーした空間、
とってもハートフルでした。。

いま、シークレットという本が売れていますね。
(昨日は翻訳家の
山川亜希子さんも講演を聴きにきてくださりました。マハロ)


今まで当たり前のように語られていたことが
改めて本にまとめられているて、なかなかおすすめです。


私自身もイルカから学んだことをまとめた「
イルカと泳いだような気分になる本」(大和出版)がありますが、中身はほぼ同じなんですね。

イルカと一緒に宇宙の法則をマスターするための本といえると思っています。

いまは、望んだことが現実化しやすい時代になっていると感じます。


今週は逗子に出向いたり、健康診断したり、友人と会って、日本を満喫する予定です。
23日には
バハマとハワイレトリートの体験説明会、瞑想つき、というのがあります。

イルカと一緒に遊びたい方、自分のハートを高め、波動をアップしたい方、より健康になりたい方、どうぞ気楽にお越しくださいね。


25日、ハワイ島に戻ります。

マハロ





<< 日本から戻りました。 | ホーム | はわい島・リコネクション3、 無事終了! >>

コメント

ユリカさん、講演ありがとうございました。ユリカさんに久しぶりに会うことができて、本当にうれしかったです。とってもハートフル場で、パワーをいっぱいもらえました。みーんなみんなの夢が叶っていきますように!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


