野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ドリームランドは2008年から
ヨーロッパのグループと共同創造していくことになりました。

高次元の意識のチャネルによって
この場所は、高い目的をもった特別な場所であり、ますますす発展、成長していくという情報がもたらされておりました。


どうやってこの場所を最大限に活用していくことができるだろうか、
と思っていたのです。

わたし個人のハンドリングできるレベルではなく、
もっと大きく発展していく可能性を秘めている土地、、。


わたしのビジョンとシナジーする高い意識の人と出会うこと、
そして
ビジョンをあきらめることなく、
続けていかれる道を宇宙に願い、
奇跡を待ち焦がれていました。

わたしはここを人々が真に自己に目覚め
助け合って成長していく場所、
大地に根付いていきる場所にしたいと思っていました。
微力ながらも
特に日本人の意識が高まるお手伝いをしていくことが
わたしのライフパーパスだと感じています。

そしてシナジー、共鳴する仲間との出会い。
彼らは遠くヨーロッパからハワイ、
このレミュリアの土地にやってきました。

彼らが提案する
ハートにしたがって生きていく
人生の本当の意味をみつける、、、
本当の自分自身に目覚めていく、、
そんな教えをワールドワイドに展開していくための
レミュリアの拠点が
ニュー・ドリームランドです。

わたしはひきつづき、
日本とのパイプ役として
ドルフィンエナジーのキーパーとして
ニュードリームランドのビジョナリーの一人として
ハートにしたがって
自分らしい道を歩んでいきたいと思っています。


ドリームランドのソロオーナーとしての最後のレトリートは
12月3日から、、。
そして来年春までは今の体制で行っていきます。(個人滞在大歓迎です)
その間は
いままでのドリームランドを愛してくれた人たちにぜひ
またハートのふるさとに戻ってきてほしいと思っています。


そしてその後は、ニュードリームランドを楽しみにしていてください。
また
追ってご報告していきますね。


11月13日から25日まで
日本につかのま、帰国します。
詳細は決まりましたらお知らせしますね。

陸イルカのみなさんと
またお会いできることを心から楽しみにしています。





<< go back to japan soon ! | ホーム | ドリームランド滞在 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


