野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ドリームランドに
Anastasia式のオーガニック畑ができました。



ドリームランド住人のジャニカの提案で
みんなで畑を耕し、野菜などを植えることになりました。

シベリアに住むアナスタシアという女性がいます。
彼女はまだ20台ですが
シベリアのレインフォレスト地区で生まれ、
幼いころ両親をなくし
動物たちと一緒に育ったそうです。
動物や植物と話をし、宇宙からのメッセージを受け取り
癒しの光を人類にもたらしています。

彼女の教えにより、この方法で畑をつくって
今ではシベリアの80%の作物は彼女のやり方で作られ
人々の意識が大きくシフト、食も生き方さえ
シフトしてきているそうです。

大地に種を植えるとき
まず、舌の下に9分以上いれて
唾液で自分の情報をあたえ
次に手の平にいれ暖かく息を吹き込み、
種を目覚めさせます。
大地ははだしで歩き、
自分の体の状態の情報を土にインプットします。
種をうえるときは、唾液を水代わりにしてうめ、
3日間は雨などで流されないようにするそうです。

野菜やハーブには、それぞれの役割があり、
こうやって植えると
その能力がフルに発揮され、
しかも植えた人の体の情報を知っていて、
元気をくれるばかりでなく、
病気になるのを防いでくれるそうです。
しかもエージング(老化)や悪い習慣を防ぎ、
内なる平和の心をもたらす効果大だそうです。


野菜がなっているときも、満月のときに、
やさしく話しかけたりタッチするとさらにいいそうです。


いままであんまりファーミングに関心のなかった私も
この方法をしって、やってみて、
ちっちゃい畑ですが、すくすく育つ野菜に、
なんだかすごいつながりを感じ、
食がもたらす影響、
その栄養をくれる大地が健康であること、
地球が元気であることなど、みんなつながっていることを
実感してしまったのでした。

野菜やフルーツには、すごい量の宇宙の情報がつまっていて、
私たちの体の元気を保つようにデザインされているのですね!

ドリームランドの住人たちは、
毎日自分たちの植えた野菜がすくすく育つのを楽しみに、
草むしりをするのであります。

この方法で植えますと、
日本でも狭い畑でもちいちゃな鉢植えでも
すごく効果的に育つそうで、
愛と感謝とともに育つ野菜をいただくことができます。
ぜひ試してみましょう~

種はオーガニックなものでないとね。
しかも、野菜はとってから3日以内に食べるように、、
とのことです。


<< 7.25、時を外した日のすごし方 | ホーム | イルカとクジラの交流 >>

コメント

素敵な野菜作りですね。
私も家でやってみたいです。
ハワイ島でのドルフィンスイムも、是非やってみたくなりました。シュノーケルなどの知識も全然ないのですが、これからアンテナを張っていくことにします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


