野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

LAでは
山川ご夫妻つながりの
ロスの陽子さんのお宅で
元気なLAのお友達があつまって
ドルフィントークナイトお招きいただきました。


イルカの意識にチューニングした素敵な夜でした。感謝。

それにしてもLAで出会った日本人は
日本人の魂のきらめきを持ちつつ
LAのだだっぴろいフィールドにアジャストして、
心も体ものびのびしていて
気持ちのいい、すくすく伸びてる人が多かった。
やっぱり場所の影響って大きいのね。


その後のバハマのドルフィンオーシャンスイムの旅も
スムーズに導かれて、
めちゃ充実の日々でした。

****

PLAY THE EARTH
地球を遊ぼう。
これって今回のバハマの主催の健太郎の社名なのだけど
イルカからのメッセージともダブります。

私たちはこの惑星地球で遊ぶために生まれてきた!?



*****

水の惑星地球に生まれてきた私たち
イルカたちは
この地球でわたしたちと
ともに遊びたいと願っている。

遊びを忘れた大人、、
遊び心にあふれた無邪気な自分を取り戻して、って
野生のイルカたちは
海でいまも
待っている。

時には、問題を横において
時間を忘れて
思い切り今を楽しむことって大切だね。
そうしていることで、ワクワクがひろがって
問題が問題でなくなってくる。

仲間とのつながりは
愛の交流。

自然とのつながりは
生きる原動力。

******

PLAY THE EAETH.
美しい地球を体験することって大切。そうしたら
よけい自然を守ろうって意識が強まる。

もっともっと美しい地球を体験しに出かけたいな~

初めていったバハマはなんと17年前。
何度も戻っていく
不思議なバハマ海域。。

遊ぶこと、すべてを忘れて瞬間を楽しんで
笑うことってとっても大切なんだよな~って思えた。
この旅をともにしたみんなが、
バハマの海で
どんどん自分のエッセンスにあふれて
きらきらに輝いていく様が
感動だった。

私自身、自分の原点、ここにあり、、って思えたのでした。

来年の感動のバハマはまためちゃやんちゃなplay the earth
健太郎クンと行います。(マイミクの88さんでございます)
ちなみに2008年は6月14日からの予定です~。


<< Fire the Grid | ホーム | いってきます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


