野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

日本滞在中はいろいろお世話になりありがとうございました。

丘イルカワークショップも各地で好評をいただき、感謝しています。
単に「イルカ好き」で終わらず、
そこから私たちがポテンシャルを最大限に輝かせ、
意識的進化していくために
国内外でのワークショップ、
今後も展開していきたいと思っています。


ハワイ島に帰ってくると、時は満月。
午前中はからりとした青空で、午後には雨が降り続くという、
休養にはもってこいの静かな満月の週末で、ゆっくり過ごすことができました。
しっとりとした雨の音を聞きながら、自然のリズムに同調した生活リズムに戻り、
心も体もほっとしています。

この満月の時期、地元ホーケーナ周辺で中くらいサイズの地震が数回ありましたが、
そのせいか、いつも満月のときは高い可能性でやってくるイルカたちも、
ケアラケクアやホナウナウに姿はなく、地震との関係性を感じました。
すべての生き物は、自然とつながって動いているのだな、と感じます。

ちょうど満月祭りや、マヤンカレンダーの活動家でもある柳瀬さんが、
日本からいらしていて、ドリームランドにも一日滞在してくださいました。
満月の話や宇宙のリズムの話に花が咲きましたが、
何を隠そう、今をさかのぼることずっとずっと昔、私たちは同じ広告会社の
同じフロアで働いていた同僚でもあったのです。


☆今年の夏私がプロデュースするハワイ島ドルフィンワークショップは3本です。
7月5日から11日  ヒーリングバケーション ハワイ島リセットの旅
8月25日から31日 セイクレッド・パス・レトリート
9月20日から26日 ヒーリングバケーション ハワイ島リセットの旅
いずれもまだ空席がありますので、お申し込みはお早めに!
http://www.dolphin.or.jp


人工的な生活リズム、生活環境でバランスを崩した自分を、
今一度ハワイ島のスーパーナチュラルな環境のなかで、
自然のリズムに共振させ、宇宙意識につながって生きるための
リセットの時間をとりませんか?

17.5度という地球のエネルギーグリッドでもあるハワイ島。
野生のイルカともたくさん泳ぎ、海やボルケーノなど、
癒しの波動、宇宙の英知の周波数に共振する体験がたくさん待っています。

私的には、とてもイルカやETの行ってきたヒーリングと似ているなと、
興味を持っているリコネクションもご紹介していきます。
(リコネクションは、地球のエネルギーグリッド、宇宙の英知、
そしてあなたのメリディアンを再結合させる4次元的なエネルギー
トランスミット(情報伝達)です)

2012年に向けての変動の激しい、興味深いこの5年を、
変化の波に乗っていくために、意識レベルでのギアシフトを必要としています。
その変化の波を楽しみながら、サーフィンしていくのが丘イルカ。

ハワイならではのロミロミや古典フラの体験、ハワイ島在住でエンジェル
セラピーを行うアンジー・ハートフィールドなどのセッションや、
サウンドヒーリング、イオンデトックスセラピー、EFTセラピーなど、
地元のヒーラー、アーティストがサポートに加わって、
あなたの意識の進化を促進していきます。




最近では本当に時間があっという間に過ぎていきますね。
LIFE  IS SHORT とこちらの人はよく言います。
今この瞬間を楽しんで生きよう、という意味が含まれています。


わたしも次元のシフトと呼ばれる2012年に向けて、
次のステップへと移りました。
イルカのように、自然の流れ、
有機的秩序を大切に生きること、
変化を受け入れ、変化していくこと
(古いものにしがみつかない、
新しいものを受け入れる)を選択しました。

変化していくことって、ちょっと未知の部分は怖いけれど、
可能性が開くワクワクでもあります。
変化をワクワクととらえていく、これが大切ですね。
今回日本滞在中に出会った方、ひとりひとりに変化の光の波を泳ぐ丘イルカの
イメージが見えました。
私たちは深いところでつながっていて、光へと向かっているのですね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



<< LAでお会いしましょう | ホーム | 満月、雨、レゲエ >>

コメント

『変化は全て祝福』ってなんかの本で読みました。
そう、ちょっと怖いけれど(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


