野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

明日ハワイ島に戻ります。

今回は豊橋、名古屋、京都、大阪、東京で、ワークショップ、個人セッションを開催させていただけて、とっても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

個人セッションでは
今回リコネクションをメニューに加えてみましたところ
ハートセラピー同様高い人気でした。

バーバラブレナンスクールオブヒーリングで4年間ハンズオンの学習をしてきた私ですが
このリコネクションは
とってもイルカ的で気に入っています。

イルカも海の中、高いフリークエンシー、バイブレーションを発し
私たちはその周波数の海で彼らと泳ぐことで
アチューンメントされて、波動修正が起こっている、、、、

このリコネクションも、コンセプトがとても似ているのです。

セッション自体、分析せず、ただその周波数にいるだけで
必要なことが起こるので、ヒーラーの存在はほとんど介在せず、
分析やヒーリングプランも必要ない。
そういうシンプルで、だれにでもできる、
というところも、画期的で今までの常識を覆すもの。


それにしてもブレナン式を学び認定を受けるのに
4年かかりましたが、
リコネクションはたったの4日で認定ですから
その教えの奥深さというのは大きな違いがありますが、
でも真髄は同じなのかもしれません。
比較するのがむずかしいです。

もちろんブレナン式のヒーリングもやっていきます。
ブレナンスタイルは、5回シリーズや
10回シリーズといった
レンジで継続をしていく
、プロセスをともにしていくところが醍醐味です。

(リコネクティブやリコネクションは1回のみで十分といわれている)

セッション中は、感情のリリースが起こって、
涙を流す人や、体が自然に調整をはじめて、
びくびくっと動く人、瞬きがとまらない、
顔がひくひくする、、など反応は人さまざま。

その後のみなさんの体験報告、
ヒーリング変化報告も追ってブログなどに
アップしてレポートしてみたいと思います。。。


明日はコナに戻るのですね。
ふるさと日本、ありがとうございました。
ドルフィンコネクションの輪がひろがっているのを
とてもうれしく思います。
日本の丘イルカさんたち、ありがとうございました!」

次回は秋の帰国の予定。
もしかして私用で8月にかえってくることになるか、、。

又お会いしましょう、
マハロ!







<< hawaiiに戻ります。 | ホーム | 日本滞在中。 >>

コメント

ユリカねーさん!日本に帰国していたとは、、元気ですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


