野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日は夜に友達のアリエルとジョンがやってきて、
「アキトニック」というバイブレーショナル・ヒーリングをしてくれた。
サウンドヒーリングのひとつで、
音叉みたいなものでバイブレーションを響かせ、
その音叉を経絡のつぼにあてるもの。

足の裏から体の中へ経絡を通ってその音叉のバイブレーションがはいってきたときは、
「う~~む!おもしろい。これはきもちいい~~」
と思ったのでした。

ハートやアタマも疲れていたので、び~んび~んバイブレーションで
調整してもらいました。

これは感情、肉体にも働きかけるし、カルマの解消もできるそうな。

感情のリリースも、大きなプロセスを経ないで出来るのよ、というので、
へ~そんなことあるのかいな?と思って体験したのですが、
終わってみて、胸のへんに、スペースができて、
あたまはすっきりクリアで、すごく自分がアラインされたのを感じたのでした。
実際、感情がすっきり、自分が自分を所有している感覚がとてもあって、
HEF(エナジーフィールド)が安定したから、感情も精神も安定している、
って自分でもよくわかりました。

これはなかなかおもしろい。

音は心の傷を癒すパワーがあるといわれ、魂を触発し、
意識を変えることを可能にするという。
そして神聖な意識、宇宙のリズムとの融合をたすけるといいますが
なんかホント、それを実感した夜でした。


ハワイ島にきたら、是非バイブレーショナルヒーリング、お勧めです!

<< ドルフィンミニパック | ホーム | エンジェル&ドルフィン ワークショップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


