野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

4月2日今日ハワイに戻ります。

2週間ほどの日本滞在、、
春の嵐のような天気や満開の桜を堪能した滞在でした。

バーバラブレナンスクール日本校の紹介ワークショップの手伝いや
自分の講演会、ワークショップなどもあって
結構忙しい滞在でしたが
有意義な時間、すばらしい時間をみんなとすごすことができました。ありがとうございました。

CIMG0931.JPG


夏のワークショップもすべてラインナップが出揃い
夏の準備がこれからスタートします。

ヒーリングバケーション、セイクレッドパスなど
定番の人気ワークショップを今年もやる時期がちかづいたかと思うと
わくわくします!!

帰って早々、本の執筆にも取りかかる予定で
あれやこれや忙しい日々となりそうです。。。


日本には友達がいてやっぱり日本にいるといいなあと感じます。

又5月に帰ってきます。そのときは
東京以外にも足を伸ばしてワークショップなどやりたいなと思っているので、地方エリアの方、ぜひお声をかけてくださいね。
8名くらい集まれば出向いていきます~
詳細はサイトを見てくださいね。l



<< ドリームランド | ホーム | 日本にきいていま~す。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


