野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から今日にかけて、手軽に自分でできる肝臓デトックス「リバーフラッシュ」をしています。
友人から教えてもらったのですが、エプソムソルトを水に溶かして一日数回のみ、夜にフレッシュジュースとオリーブオイルを飲む、、。たったそれだけの、足掛け二日の短いデトックスですが、その効果は絶大!
びっくりするほど、洗い清められた感と胆嚢からだそうですが、ちいさい石のようなものが、便にまじってでてきました。
人によっては直径2センチのものが出たそうです。わたしのは5ミリから8ミリくらいでしょうか。緑色で、明らかに、便とはちがうもの。
とっても簡単、お手軽な、このエドガーケーシー式肝臓デトックスの効果は、すごいらしい。
興味のある方は全てパッケージで購入することができます。
詳細はクシロ薬局0120-094600
http://www.minohonosaru.com
shige925@alto.ocn.ne.jp

★日常から病気にかからない体質にするアルカリのおいしいご飯を食べています。
ローフードとベーガンのようなものです。(肉,砂糖をさけ、野菜中心。でも時々お魚たべちゃいます)
こちらでの私の朝ごはんをブログと、ミクシーの日記にもアップしました。
レシピもアップしましたので、トライしてみてください。
ベーガンシェフ、トッドから教えてもらったメニューです。
トッドは
この夏のレインボードルフィンレトリートのシェフも勤めますので、皆さんにも食べていただき、身体の変化を体験していただきたいとおもいます。
トッドの映像はYoutube でvegan chef Todd からごらんいただけます。検索してみてね。
2009+spring+110_convert_20090329095002.jpg


★私がこちらの健康食おたくの口コミでしったPHミラクルのPHソルト。
身体をアルカリ化してくれるサプリ。
朝晩水に溶かして、(アルカリ水をお勧めします)飲むだけで、身体の中を浄化し、必要なミネラルを補給、アルカリ化の身体を作ります。
使用後便通がよくなったとか、エネルギーが高まったとか、すぐにその効果を感じた人がたくさん!
DLショップで通販していますので、ぜひトライしてみてください。(すでにオーダーいただいた方、発送先の手違いがあり遅れています。到着までしばらくお待ちください)


★飲み水はアルカリ水 ペーハー9.0-9.5がお勧めですが、おうちに優れた浄水器がまだないという方、PHミラクル社のPHピュリファイのエッセンスがお勧めです。
ペットボトルに数滴たらすだけで、ペットボトルやコップのお水がアルカリ化し、エネルギーのとおりのいい身体を作ってくれます。

PHソルトとのセットで使用をお勧めします!


おいしい人生は健康な身体から!ですね。

前回日本では大手スーパーにいっても、
添加物や保存料、加工食品などを避けるとほとんど買うものがありませんでした。
これからは意識的に自分にとって必要な食べ物を選択し病気を防いでいくことが大切です。

★サイトのDLショップがリニューアルしました。check out please !

http://dolphin.or.jp
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。