野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

私の新刊「アセンションへの切符」って何について書いているの?
という質問をよく受けるので、
ここに目次タイトルをお知らせします。
こんな内容で書いてあるんですよ~。
95年に出版した「イルカのアヌーからの伝言」の大幅リメークで
新たな章も書き足したもので、
再版には足掛け3年かかりました。ぜひ手にとってよんでくださいね。

アセンションへの切符

「アセンションへの切符」
プロローグ

1章 意識体のイルカたち Crystal Dolphin

ハワイの島でアヌーと出会った
カナダで再会したアヌーからのメッセージ
私たちのストレスが海を汚す
イルカが持つ「引き寄せ」の力

2章 ドルフィン・コネクション Dolphin Connection

紺碧の紅海でイルカと泳ぐ!
イルカとエジプト文明の深いつながり
私のアトピー体験 ーマイ・ヒーリング・ストーリー

3章 イルカへの贈り物 For The Love Of Dolphin

バハマのドルフィン・セミナー
オープンな波動の大切さ
次元トラベルとテレパシー体験
なぜイルカはバミューダ・ドライアングルに多いのか
意識体ミシャーのレクチャー
六頭のクリスタル・ドルフィン
地球のお掃除
誰でも実践できるイルカとの遊び方
イルカはシリウスからやって来た!

インタールード イルカの詩 Poem

4章 野生のイルカたちと囚われの身のイルカたち
Wild Dolphin And Captive Dolphin

イルカがもたらすヒーリング効果とは?
餌付けが招くイルカの不幸
イルカは魚? それとも動物?
病んでいく水族館のイルカたち
イルカのトレーナーMさんかっらの手紙
現在も続く「イルカ猟」

5章 オーシャニア・水の惑星 Oceania

細胞レベルで人が変わる!
人とイルカの新しい未来
イルカが教えてくれた「もっと宇宙を信頼する」ということ

6章 アセンションへの切符 ー改訂版に寄せて The Ticket To Ascension

聖地ハワイでの豊かな暮らし
魔法の言葉「ホ・オポノポノ」
ドルフィン・コミュニティの愛と調和の仲間たち
地球と再びつながる
アヌーからの新しい伝言

あとがき



☆ぜひ感想をコメントしてくださいね!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


