野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今おおきな本屋さんにいくと

私が翻訳した

「ハワイアンマスターが導く 奇跡の習慣」が

平積みだそうですね。


私はいままで5冊の本を出版したのだけど、自分の本が

本屋で平積みになっている、もしくは本屋にしっかりある、というのを

見たことがないんですね~~


だからあまり実感がなかったのですが、

この目でチャンと本が売られているのを見て

感激してみた~い。

でもハワイ島にいるから無理です。ぐす。


その本のなかでとても印象的な言葉、カフナの言葉を

今日はシェアしたいと思います。

「つねに幸福でいなさい。たとえ不幸な境遇なときでも。

それは私達にそのような状況でなければ受けれない知恵を

授けてくれるのだから、、、」


今日は晴れやかな風の気持ちのいい日曜日です。


ドリームランドの住人たちは、みなビーチや買い物に出かけて


わたしは1人でゆっくりしています。


時間が急にゆっくり流れて、ただでさえのどかなファームの静けさを

楽しんでいます。

来週はまたピッカーさんに頼んでコーヒー豆のピックです。

<<前の日記へ ユリカの日記一覧へ


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


