野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

21日間の日本滞在も今日で終わり。
滞在中は、豊橋、名古屋、京都、大阪、そして東京では
大変お世話になりありがとうございました。
各地で、光の存在であるみなさんひとりひとりとご縁を結べたことに深く感謝いたします。


今の激動の時代、私自身を含めて、
多くの人が「心の平和と自信」を求めていると改めて感じました。

どこにいても、誰といても、何をしていても
自分の中に心の平和と自信を培えば
私たちは満ち溢れていることができます。



激動、変化のときは、自分のなかのエネルギーシステムが混乱しがちですね。
エネルギーシステムが混乱すると、肉体的、心理的にもつらいことが増えてきます。

そんなときこそ、海やイルカのエネルギー、周波数にチューニングして、リフレッシュしていただけたら、と思っています。

実際に海にいかなくても、この人の社会の中でも、
ちゃんとそれはできるんだっていうことを
陸イルカワークショップで一緒に体験できたのも
うれしいことでした。

海でイルカがしてくれているように、
わたしも陸イルカとして
自分のまわりの、感情を穏やかにしたり痛みを
中和するお手伝いをしていきたい自分がいるのね、
と改めて感じました。

ときには私がへこたれたときは、
周りの陸イルカさんたちがしっかり助けてくれる、、
だから時にはちゃんと甘えていいのね。
そういうこともいまさらながら学習しています。

今回はたくさんの光の陸いるかと
であってつながることができました。、
たくさんの愛をありがとうございました。


マハロ~

今夜成田からハワイに戻ります。
私の第二のふるさとで、たっぷりまた
生きている醍醐味を感じてきます。
(いろいろな感情をしっかり感じて生きるのだ~)



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


