野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

この週末は
パハラにある(うちからボルケーノ
に向かって約1時間ちょっとのドライブ)
ウッドバレー・チベタンテンプルへ
2泊しに行ってきました。

wood valley temple2.jpg

チベタンの僧侶、デボラさんのチャンティングや
瞑想の時間が
オープンに用意されています。(朝8時と夕方6時)
ウッドバレーテンプルには、
かつてダライラマもいらっしゃったことが
あるそうです。
その落ち着いたエネルギー、
静謐さの空間は素晴らしいの一言です。

泊まれる快適なゲストハウスもあり、
1泊50ドル。
静かな自分だけのレトリートをする人が
訪れます。

わたしもそこで自炊しながら、
2階の瞑想ルームで、
じっくり瞑想をしたのですが、
その場はとても高い波動で、
瞑想がいつもよりすご~くはいりやすくて、
あっという間に時間が過ぎていきました。


ハワイ島に住んでいても、
何かと日常であわただしくなり、
頭がぐるぐるしてしまうこともあり
この週末は、いいレトリートとなりました。

wood valley temple1.jpg

物腰の静かな、キーオンさんや、
エイミーのホスピタリティに感激し、
ベトナム兵だったというガーデナーをしている
ダウニーとの会話は
とても深くて染み渡るものがありました。

一人の時間を取りたいときにお勧めです。
www.nechung.org


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


