野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日東京からハワイ島に戻ってきました。
今回の東京トリップは12日間と短いものだったけど
面白くって、エネルギッシュだった。

毎日ずっと会いたかった人たちとあって、
おしゃべりしたり。
東京ならではのイベントやセミナーに出たり、、。


まだまだ会いたいひとがいて、
時間が足らなかったけど、
次回のおたのしみということで、。

今回、本当にいい友達がいてくれて、
わたしは幸せ、、って感じたのでした。
たっくさんの愛とサポートを受け取って、
感謝、感謝。



24日と27日のギャザリングは
思い切り充実した内容でしたね。
イルカと泳がなくても
イルカと泳いだみたいな効果満点。
イルカの声を聞きながらの瞑想なども
さることながら、わたしのカヒコをご披露、
スミコママもかわいいアウアナを踊るなど、
サービスしちゃいましたから。。

自分を表現するって気持ちいいし、
見てくれる、聞いてくれる、
喜んでくれる人がいるから、
ますます張り切ってしまいました。

個人セッションも
勝どきのエンジェリックなスミコ宅で行い、
高い波動に包まれて、
エネルギーが通りやすくて
とってもやりやすかった。
やはりスペースの気が整っているといないとでは
大きな違いがあると改めて実感。

自分の瞑想スペースをつくって、
空間を浄化して、高い波動で満たすと、
どんどん高次の意識につながれるから、
そういう場を自分の家につくるのって大切ね。
(というか自分の居住空間はいつも高い波動で満たしたいね)













| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


