野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日はハワイアンの友達、アンティローズがホナウナウの海で、
特別、浄化のセレモニーをしてくれました。
冷たい海水に身を清め、そして祈り・・・。

その後、海に足をつけて、海に向かって、チャントをしました。
ハワイでは受け取ったら、お返しをする、というのが礼儀。
いつもイルカたちに遊んでもらっているお礼、
海で泳がせてもらっているお礼、
ココに住まわせてもらっているお礼、
色んなお礼の意味を込めて、
フラで習ったチャントをハラからマナをたくさん送りながら
チャントしました。

すると目の前の海になんとイルカが出現!
ゆったり泳いでいるのでした。

祈りのエネルギーが伝わった合図だよ、とアンティー。
しばらくアンティと話をして、アロハとマナに溢れる力強い
存在感に、ハワイ島は特別な場所だなあ、と改めて感じたのでした。

最近どんどん新しい出会いが増えて、そしてみんながすごく
ギビングで愛に溢れているのに、感謝します。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


