野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

4月末は、
ザFUNAIの原稿締め切り、引っ越しにむけてのパッキング、ドリームランドクローズ諸雑用、
ムービングセール、そしてフラのホイケが重なり、過労なのか、風邪を引き熱が、、、。
体力が落ちると気力も落ちる。。
先週は練習を休んでしまったため、ああ、もうだめだ、時間がたりない!踊りを覚えられない、
こんなストレスはあかん!
これからは優先順位を考え、引っ越しに専念しないと、、、ということで
先週末に、ひとりホイケをあきらめた私。


家の中はごった返し、エンドレスにつづく荷造り、、、パッキング、パッキング、、、。
熱は下がらない。。


それでも、今日フラの練習にいき、クムにホイケは出ませんというと
は~?なに~?みたいなリアクション。
そりゃそうだよね、、、、
やっぱりここまで、あともう一歩のところまでがんばったのに
あきらめるなんて,,,と思うと
悲しくて
みんなでチャントをしている間に、涙がぼーぼーと流れてしまいました。

自分にとって、このホイケは、ひとつのけじめのような気がして、
できないなりにがんばって取り組んできたのに~ぃ。。。

心配したフラシスターズが、がんばろうよ,と言ってくれ、
のどはいたい、鼻水はでる、からだがきつい、時間がないなんて
いろいろいい訳していた私だけど
本当は踊りたい。
みんなと一緒にホイケ出たいというのが本心。

間違えたっていいじゃん、出ることに意義がある!ンダとおもいなおした。



クムに、「やっぱり,ホイケでます。アウアナ踊ります」と伝えに戻ると
クムは「Thank you , Thank you..]と言葉をくださいました。

ホイケは私たちのためにある。
楽しみなさい。
ストレスになるなら、ステージからおりなさい。
がんばってきたみんなのためのホイケ、私は楽しむわよ。。。。といっていたクム。

クムの言葉どおり、私の最後のハワイ島でのフラのホイケ。
楽しみたい。
もう一踏ん張りしよう。

やることやって次にいこうと腹をくくったのであった。


こうやってすこしずつ根性をつけているのかな~。。。



ドリームランドのタッシー&ナンシーです。

今夜、ハワイ島に戻ります。
充実した2ヶ月弱の日本滞在でした。
みなさん、ありがとうございました!

かわいい、かわいいタッシー、ナンシー、マックにモカにデルコが
ドリームランドで待っています。
もうすぐ会えるのがたのしみです。
そして、戻ったら青い海に飛び込みたい~。

次は2月に帰国します。
12月最後の日には
青山墓地で先祖様にお挨拶&神宮外苑にある
セランでお友達と
ゆっくりティータイム。
PC190064_convert_20081220155123.jpg

イチョウの落ち葉がうつくしい東京の夜を満喫して、成田にむかいました。
ああ、かえりたくない、、。お名残惜しい~~



それでは、みなさん、素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さいね。
東京に来たら、あまりの乾燥肌に気がついて、がーん!
人前にでるのやばいんじゃあ、ないか??

そんなとき、昔ドリームランドにきたことのあるエステテイシャンの
でんぽうさんが連絡をくださり
彼女のサロンで
フェイシャルのトリートメントをしていただくことに、、。

恵比寿にある隠れ家的サロンはヒーリングエステ、ビクトリアという名前。(*こちらをクリック)
気品のある彼女の手厚いもてなしにいつしか極楽気分。

彼女はさらにオリジナルコスメもつくっていて、
しっとり吸収のいいジェル状のものや
栄養補給になるものがあり
即気に入りました。

かなり保湿効果高く、ばらの気品のあるパッケージもお気に入りになりました。
ぜひ皆さんも気品あるサロンそしてKDコスメ、お試しくださいませ。

こういうイルカのご縁は本当にありがたいでございます。
すぐれ エステティシャンやマッサージセラピストとのご縁つながり
うれしいの巻きでございます。


うれしい続きに、久々に
サルサのレッスン受けに行ったりして。

クラブデビューできるくらい、踊りこなせたらいいんですけどそこまではまだ、、でございます。。。
どなたかつれてってください。

今日は銀座でスムーズJAZZのCDなども買ってきました。

ハワイ島ではサルサもジャズもショッピングもご無沙汰だったからね。。。

それにしても日々冬になってきましたね。滞在中のマンションの窓からは

東京タワーのオレンジ色のイルミネーションが見えます。











先日、おしゃれ~なTOKYO西麻布界隈にお出かけしてきました。

沖縄でエコビレッジをやったり、
いろいろなプロジェクトを世界規模で展開している、
知る人ぞ、知るという高橋歩君と
その仲間の飲み会があるというので
さそってもらったので
出向いてきました。
共通の知り合いが結構いたのですね、ソウルブラザーの健太郎が縁をつないでくれました。

むか~し、彼らがまだ10代のころ、私の本を読んで、世田谷のDLのオフィスにたずねてきてくれたこともあったのですが、
今や彼はすご~いビッグ。

ドリームランドの話を聞いて、実は彼らが、購入したいと興味をもってくれていたのですが
残念ながらそれは実現せず、、でした。


昔のお友達で映像プロデューサーの油井さんとも8年ぶりくらいに会えたり、
DLのオフィスが東京にあったころ、アルバイトをしてくれていたわた坊とも再会、できて
とってもなつかしさがあふれる夜でした。

それにしても、朝まで続くと思われる
都会のいけてる男たちの群れに
感激しましたよ。私は。

皆さん、元気。パワフルです。
やっぱりやりたいことをやって生きているからなんですね。
そしてそういう類が類をよび、めちゃいけてるネットワークなんだわと思いました。


私たちすぴ系女ももっとガンガン遊びたいところですね。








| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


