野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

EarthTransformation Cnference は今年で第4回目。

地球の変化、アウェイクニング、意識の目覚めをリードする10名の世界を代表する
スピーカーが一同にあつまり、情報を分かち合ってくれます
通訳はつきませんが、会場の場のエネルギーに直にふれ、
ブラッソのゲージングセッションも6回受けるチャンスです。
ピンと来たらぜひこのワクワクの機会をお見逃しなく。

主催者たちとも親しい野崎ユリカのプロデュースしたゲストハウス,ハレナイアにとまり、
この会議やコナをたのしみたいかた、お待ちしています。


★基本的にレンタカーが必要です。
食事代など、交通移動はご自分手配が基本となります。


イルカが地球上にいる知的生命体であり、地上のETといわれていますが、
いま、地球がどんどん変化し、私たちの意識もすごい勢いで進化しています。
よりイルカ、クジラを理解し、イルカに近づく時代がやってきているのです。
この会議に参加することで、細胞レベルでの変容、
たくさんの意識の進化をもたらすでしょう。



日時
2010年1月7日~13日(現地6泊7日)*前泊、延泊可能です。
集合:1月7日昼ハレナイア

会議開催:ハワイ島コナ、ケアウホウシェラトンホテル

滞在:ハレナイア(ハワイ島コナ)

日程と内容:
1月7日~10日会議
11日自由行動日
12日野崎ゆりかがガイドするホロホロナイア
(聖地巡りと、ビーチからのドルフィンスイムに挑戦。)

参加費代金→120,000円

希望者は別途ロミロミのコーディネートが可能です。
         

定員:7名

参加費に含まれるもの(ハレナイア宿泊(2人部屋) 会議4日間参加チケット購入代行、
12日の聖地巡りとビーチスイム、コナ生活ガイド、コーディネーション代)


参加費に含まれないもの(通訳、交通移動手段(レンタカーが必要です
滞在中の食費、オプションでのプログラム参加費)


*******


EarthTransformation Cnference は今年で第4回目。
地球の変化、アウェイクニング、意識の目覚めをリードする10名の世界を代表する
スピーカーが一同にあつまり、情報を分かち合ってくれます。

11日には、会議主催のボートによるドルフィンスイム$165㌦(オプション)が
開催されます。希望の方はお知らせください。
最近ユリカがはまった本

「内在神とともに」
伊勢白山道著

伊勢白山道さんはそのブログでも有名なのですが、ブログより本の方が、
一般向けに書いているせいか、すっきり読みやすかった。

正しい信仰の持ち方、先祖供養のまつり方など、そして日々の心の持ち方、、
シンプルだけど本当だわ~とうなづくことばかり。


読みながら、おもわず先祖供養の重要さ、感謝想起の重要さにうなってしまいました。

やっぱり日本人だからでしょうか、かなりぴしっと深いところに響きました。

そういえば日本の友達のヒロナちゃんは、この筋の古神道研究家。
彼女からも、たくさん重要なことを教えてもらいました。

世の中、大きく変わっていく中、基本は「感謝の心」なのですね。
いつも感謝を忘れないという心がけを持っている人は、
見てても真の輝きと底力が違いますね。

感謝する心は、無限のエネルギ-の供給源でもありますから、
ありがとう、ありがとうと言霊をだすだけで、肉体&精神のバイブレーションがどんどん高まります。

よって不幸が身に付かなくなる、ってことなんですね~!


内在神と共に内在神と共に
(2008/10/23)
伊勢白山道

商品詳細を見る



船井幸雄氏が発信する雑誌
ザ・フナイ 2月号 に
記事を3回シリーズで掲載させていただいています。

(DLコミュニケーションズを作った当初のメンバーである
尾辻かおるさんとのリレー掲載です)

ザ・フナイ


Vol.17ハワイ島からのアロハ便り 
第2話 私自身のリセットに向けて


よかったらぜひお読みください。
通常の本屋さんでは売っていないので、
取り寄せとなります。

船井メディア 0120-271-374
http://www.funaimedia.com/


興味深い、色々最新の情報をうけとることができる
興味深い雑誌です。

1365円。
2012年のアセンションには実際には何がおこるのか、、
これから社会はどうなるの??

という疑問が多くの人の感じるところだと思います。

先日日本から取り寄せて、とても興味深い本を読みました。

「現代社会のスピリチュアルな真相」
スザンヌ/ワード著
森田玄、きくちゆみ訳
ナチュラルスピリット出版
1500円

アメリカにすむ75歳のスザンヌが、亡き息子の魂とテレパシー通信して、
宇宙からの情報をうけとったものを本にまとめたものの訳本。

911は陰政府の仕組んだ陰謀であったことを広く世の中によびかけている、
森田玄さんときくちゆみさんの翻訳。


アセンションへのこれからの数年で、地球は大きく再生しようとしていて、
私たち人間の意識が根底から目覚めるための、
大きな出来事、災害がたくさんおこるけれど
恐れることはない。
地球が黄金時代になるためなのです。

いままで隠されていたたくさんの情報が暴露され、
私たちが本当に目覚めていく、黄金時代にむけて、、、。


それについてよく書かれています。ぜひ手に取って読んでみてくださいね!!
こちらからも購入できます!

マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相 (マシューブック 特別篇)マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相 (マシューブック特別篇)
(2008/11/25)
スザンヌ・ワード

商品詳細を見る



そのなかで、地球上にいる最も知的な生命体はイルカ、クジラだと、語られています。
やはり!!

彼らの高い周波数を実際に体験してほしい。→ぜひバハマツアー。ご一緒しましょう!

目覚めは細胞レベルでやってきて、
真実を見る目、
深く本質を見る目、直感が研ぎすまされる。

ハートがより繊細になり、波動が高くなり、
密度の高いローなエネルギーとは一緒にいれなくなる。。



いろいろな変化がもたらされる。
イルカやクジラがいつまでも存在する地球でいるために、、
いま必要な変化が起こっている。



もうすぐ日本にいきますが、
3月8日、これらの情報をシェアし、イルカからのメッセージもお伝えする
「アセンションへの準備セミナー」を東京で行います。

詳細はまたブログでお知らせします。
ぜひ集まって、恐れをみずに、この荒波をくぐりぬけていきましょう。



帰国イベントの予定をアップしました!
→→→ 詳細はこちらをクリック!
「アセンションへの切符」を紹介する著者、、、ということで、
先日帰国中にランダムハウスさんが取ってくれた
プロモ用の動画です~。

背景は美しい東京の夜景、、、




YouTubeはこちら。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


